スマートフォン版はこちら

柴田医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

柴田医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大和高田市の病院、「柴田医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 635-0067
住所 奈良県大和高田市春日町1-3-8
電話番号 0745-52-1617
診療科目 リハビリテーション科,整形外科,外科,放射線科,内科,皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

柴田医院 の近隣にある病院のご紹介です。

西沢医院 奈良県大和高田市内本町13-13
土庫病院 奈良県大和高田市日之出町12-3
中家医院 奈良県大和高田市大字有井59-10
大和高田市立病院 奈良県大和高田市礒野北町1-1
下河辺医院 奈良県大和高田市片塩町11-28
長沢内科外科医院 奈良県大和高田市東三倉堂町8-12
西村クリニック 奈良県大和高田市大字築山14-4
田中医院 奈良県大和高田市幸町2-18 アーバンコーホート1F
山根整形外科 奈良県大和高田市幸町2-10 サンルピナス2F
吉條外科医院 奈良県大和高田市東中1-13-10


おすすめ病院の口コミ

  • ほめーニーさん
    市立奈良病院 口コミ
    仕事のストレスにより、円形脱毛になってしまいました。その際、市立奈良病院の総合内科にかかり様々な処置を施していただきました。まずはゆっくりとお話を聞いていただき、何が必要かを考えてくださり、その後、必要に応じて会社への診断書の作成等、書きますとおっしゃっていただき本当に、救われた気持ちでした。それから、食生活や栄養バランスを上手く考えることを教わり、極力薬に頼りたくなかったため、ビタミン剤を処方していただき、そこから約1年ほど通院させていただき、今では円形もなく、本当に安定している状態です。今から考えると、市立奈良病院の先生との出会いで人生が救われたと思います。本当にありがとうございました。
  • ごうのあやさん
    中西クリニック 口コミ
    AEONの側の中西クリニックさん、2年ほど前に休日診療でお世話になってから、先生の人柄の良さに惹かれてよく行くようになりました。
    近隣の高齢者の方の患者さんが多いようです、AEONの側といっても、見え辛い立地なので、穴場的に昼前とかですと空いていていて助かります。
    先生の分かりやすくユーモアのある説明のお陰で病院でも憂鬱にならずに済むのがいいです。
    そして、看護師さんも優しくて人当たりの良い方ばかりです。
  • もみじさん
    ありまこどもクリニック 口コミ
    先生は男性の方で、子供がグズる間もなくテキパキ対応して下さいます。子供も好きそうでとても安心できます。
    ですが、受付のスタッフの方はあまり愛想が良くないと思います…
    小児科だし、子供が安心できるように笑顔がほしいです。宜しくお願いします。
  • minapi1967さん
    池田眼科 口コミ
    池田眼科さんは、幹線道路沿いにあり比較的分かりやすい場所と思います。先生も看護師さんも大変良心的で優しく人気があります。かといって患者が多すぎで長時間待たされる不愉快感など無く、急患であっても症状により優先順位など考慮され対処して下さるので大変有難いです。また的確に症状の原因を追求してくださり大病院への紹介など速やかで、私だけかもしれませんが、大事に至らず早く確実な治療を施され、大抵1-2回の受診で完治していて有難いです。
  • ca16さん
    枡岡診療所 口コミ
    枡岡診療所
    家族で子供のころからお世話になっています。
    いわゆるホームドクターですね。

    まず問診をしっかりして下さいます。
    診察中もこちらの様子を見ていて下さってるようで、先生からの質問が適格でびっくりすることがありました。
    聞きたいことを聞くと詳しくきちんと説明して下さるし、お薬の説明もしっかりして下さいます。

    技術はもちろんですが精神的ケアもできる診療所だと思います。

    家族が大病した時に本当に親身になって下さった先生です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

柴田医院の口コミ詳細ページ上部へ